トップメンテナンス ≫ 定期点検の流れ ≫

定期点検の流れ


 
1.点検システムのご説明 *

お客様のご要望をお伺いします。
 
2.現地調査 *

機器の配置などを調査し、ご要望にあった点検計画をご提案します。
 
3.お見積り・ご契約

点検の設計プランにあわせて、お見積もりいたします。
 

 
4.打合せ

点検の日時、手順など細部の説明を行います。
日程が決まりましたら点検の実施を設備関係者にお知らせください。
 
5.点検の実施

点検資格者が点検を行ないます。必ず点検資格証をご確認ください。
点検には、立合いをお願いします。
 
6.報告書の提出

点検完了後、点検報告書を提出します。
設備が元の状態に復旧されているかご確認のうえ、報告書に署名、捺印をお願いします。
 

 
*一般の方のみ、お電話での応対の場合もございます。
保守点検とは